●SANA HOUSE 15周年!●

おかげさまで、SANA HOUSEが15周年ですよ!(>▽<)/
思えばたくさんのすじを描いてきたな〜
……いや、手が遅いからそんなに描いてないか(^-^;;;;;;

そして、こんな大事なタイミングで仕事地獄に見舞われたため
全くもって記念CGが間に合ってません!(T-T)
なので未完成ながら無理やり公開してみました!
誰だよ!って感じですが、ミント姫様です!(>▽<)/
アルルにするか悩んだんですけど、ミント姫様はSANAの同人活動において
すっごく思い出盛りだくさんなので、チョイスしました!
このあとちゃんと描き上げますからね!

というわけで、これからもSANAをよろしくです!(>▽<)/